大会参加者へのご案内
[1]大会受付
日時:2019年8月24日(土) 9:00 ~ 17:30
2019年8月25日(日) 9:00 ~ 16:00
場所:日本大学商学部 3号館2階階段横
参加証
大会期間中,会場内では参加証をご着用ください。
名誉会員の方
名誉会員の方は,受付の「総合案内」にお立ち寄りください。名誉会員の方は,大会参加費,発表費,研修会費,懇親会費はすべて無料です。また,大会参加時に発表論文集を1冊贈呈致しますのでお受け取りください。
事前予約参加の方
事前予約をされている方は,「事前予約参加者受付」にお立ち寄りください。参加証と領収証と名札入れをお渡しします。大会期間中は参加証を名札入れに入れ,常に身につけてください。発表者(連名発表者を含む),ワークショップの発表者・企画者,論文集購入者には,論文集をお渡し致します。非会員の連名発表者の参加証・領収証と発表論文集は,責任発表者の方にまとめてお渡しします。
当日参加の方
当日参加の方は,「当日参加受付」にお立ち寄りください。当日参加の方は,参加申込票に必要事項をご記入のうえ,大会参加費(下表)を添えて「当日参加受付」にお申し込みください。名札入れ,参加証および領収書をお渡し致します。大会期間中は参加証を名札入れに入れ,常に身につけてください。
会員 | 非会員 | |||
---|---|---|---|---|
大会参加費 | 一般会員・終身会員 | 6,000円 | 一般 | 7,000円 |
院生会員 | 3,500円 | 大学院生 | 3,500円 | |
学生会員 | 2,500円 | 学部学生 | 2,500円 | |
研修会費 | 1,000円 | 1,500円 | ||
論文集代 | 個人 | 6,000円 | 個人 | 6,000円 |
機関 | 8,000円 | 機関 | 8,000円 | |
懇親会費 | 一般会員・終身会員・同伴者 | 6,000円 | 一般会員・同伴者 | 6,000円 |
院生会員・学生会員 | 4,000円 | 大学院生・学部学生 | 4,000円 |
クローク
クロークは,2号館2204教室です。お荷物をお預かりする際に引換券をお渡し致します。引換券をなくされた場合,確認のため身分証の提示をお願いすることがあります。なお,PC等の高価な電子機器類を含む貴重品はお預かりすることはできません。
クローク受付時間:8月24日(土) 9:00 ~ 18:00,8月24日(土) 9:00 ~ 17:15
[2]会員総会
日時:8月24日(土) 11:50 ~ 13:15
場所:1号館3階1303教室
重要な議題が予定されておりますので,会員の方はご出席ください。なお,総会では,昼食をご用意しております。
[3]懇親会
日時:8月24日(土) 18時00分 ~
場所:日本大学商学部 アゼリア(3号館1階) 日本大学管弦楽団のミニコンサートもございます。
[4]優秀大会発表賞
今大会でも優秀大会発表賞を選考します。選考対象は口頭発表とポスター発表のみで自主企画ワークショップは含まれません。発表論文集原稿,当日の発表,質疑応答などを総合的に判断して,優秀な研究発表をご推薦ください。投票は8月24日(土)と8月25日(日)におこなうことができます。投票用紙は会場に設置してある投票箱に投函してください。発表者(連名発表者を含む)は,ご自身の発表へ投票できませんので,ご注意ください。
[5]託児サービス
託児サービスの利用を検討している方は,8月7日(水)17時までに大会準備委員会までご連絡ください。サービスの詳細につきましては,ホームページ上に公開しております。なお,ご連絡には,できるだけHP上の「連絡フォーム」をご利用くださいますよう,よろしくお願い致します。
申込締切:8月7日(水)17時まで
[6]障がいのある方へのサポート
本大会では,障がいのある方にでもできる限り大会に参加していただけるよう,ノートテイクや車いす利用にともなう介助など各種取組をおこないます。ご希望のサポート内容とご利用を希望する日時を,8月7日(水)17時までに大会準備委員会(bus.jaap2019@nihon-u.ac.jp)までご連絡ください。サポート内容に応じてスタッフを確保しなければなりませんので,必ず締め切り日までに予約をお願い致します。
申込締切:8月7日(水)17時まで
[7]その他
- 2号館2階2201教室にて,企業展示および書籍販売を行っております。どうぞお立ち寄りください。
- 休憩所は2号館1階中央ラウンジ(コンビニエンスストア(ミニストップ)の向かい側)と2号館2階2205教室になります。お茶とお菓子をご用意しております。
- 館内はすべて禁煙です。ご協力をお願い致します。
- 会場内では,携帯電話はマナーモードにして下さい。
- ファックス,宅配便は近隣のコンビニエンスストアをご利用ください。
- 大会期間中は,学内の食堂およびコンビニエンスストアは閉まっています。昼食は,お持ち込みいただくか近隣の飲食店をご利用ください。なお,1日目は,総会にご出席いただければご昼食をご用意しております。
- 大会本部は,1号館2階の講師室です。大会中の緊急連絡は,こちらにお願い致します。
- 学内無線LANはご利用になれません。
- 館内呼出はいたしません。