日本応用心理学会

日本応用心理学会第87回大会

日本応用心理学会第87回大会

HOME > 各種申込・案内等 > 口頭・ポスター発表スライド送付

口頭・ポスター発表スライド送付

ファイルサイズ(容量)の制限

【口頭発表】【ポスター発表】
ファイル容量20Mバイト10Mバイト
音声の追加あり
スライドショーの記録を作成
説明や発表内容など
なし

原稿仕様

原稿送信方法

  1. 「発表原稿送付」のリンクをクリックしてください。
  2. 「参照」ボタンをクリックして,対象のファイルを指定し,送信ボタンをクリックしてください。
    ※ファイル指定欄には,直接ファイル名を入力しないで,必ず「参照」ボタンをクリックして選んでください。
  3. 送信が正常に終了すると,受付終了画面が表示されます。
  4. 送信が正常に終了すると,電子メールでも送信結果が配信されます。

著作権について

本大会に申込登録される書誌情報ならびに投稿される論文に関する国内外の一切の著作権(日本国著作権法第21条から第28条までに規程するすべての権利を含む)は,書誌情報は本大会講演申込締切日の時点から,論文は本大会原稿送信締切日の時点から原則として本会に帰属します。
本大会の電子講演申込登録ならびに電子投稿に関しては,「著作権譲渡」ボタンを設けることで,「著作権譲渡契約書」の紙媒体の提出を省略させて頂きます。
なお,発表者・講演申込者の方は,全ての共著者(連名者)が本著作権譲渡に関して同意されていることを確認のうえ,講演申込登録,原稿送信をしてください。


送信される原稿ファイルには,
パスワードの設定をおこなわないでください。

口頭発表原稿送付
ポスター発表原稿送付

お知らせ

賛助・広告・展示

本大会を開催するにあたり,多くの諸団体より多大なご支援を賜りました。ここに感謝の意を表します。

ページのトップへ戻る