大会参加者へのご案内
[1]大会受付
日時:2018年8月25日(土)・26日(日) 9:00 ~ 16:45
場所:大阪大学 人間科学研究科/人間科学部(吹田キャンパス) 本館1階インターナショナルカフェ
名誉会員の方
名誉会員の方は,「名誉会員受付」にお立ち寄りください。名誉会員の方は,大会参加費,発表費,研修会費,懇親会費はすべて無料です。また,大会参加時に発表論文集を1冊贈呈いたします。
事前予約参加の方
事前予約をされている方は,「事前予約参加者受付」にお立ち寄りください。事前参加証と領収証とネームプレートをお渡しします。大会期間中は参加証をネームプレートに入れ,常に身につけてください。ポスター発表者(連名発表者を含む),ワークショップ企画者,論文集購入者,および事前参加予約をされた名誉会員の方には,論文集をお渡し致します。非会員の連名発表者の事前参加証と領収証と発表論文集は,責任発表者の方にまとめてお渡しします。
当日参加の方
当日参加の方は,「当日参加受付」にお立ち寄りください。当日参加の方は,参加申込票に必要事項をご記入のうえ,大会参加費(下表)を添えて「当日参加受付」にお申し込みください。名札入れ,参加証および領収書をお渡しいたします。大会期間中は参加証をネームプレートに入れ,常に身につけてください。
会員 | 非会員 | |||
---|---|---|---|---|
大会参加費 | 一般会員・終身会員 | 6,000円 | 一般 | 7,000円 |
院生会員 | 3,500円 | 大学院生 | 3,500円 | |
学生会員 | 2,500円 | 学部学生 | 2,500円 | |
学会研修会費 | 1,000円 | 1,500円 | ||
論文集代 | 個人 | 6,000円 | 個人 | 6,000円 |
機関 | 8,000円 | 機関 | 8,000円 | |
懇親会費 | 一般会員・終身会員・同伴者 | 6,000円 | 一般会員・同伴者 | 6,000円 |
院生会員・学生会員 | 4,000円 | 大学院生・学部学生 | 4,000円 |
クローク
日時:2018年8月25日(土)9:00 ~ 20:00 8月26日(日)9:00 ~ 16:30
場所:大阪大学 人間科学研究科/人間科学部(吹田キャンパス)
クロークは,本館1階12講義室です。本館1階男子トイレ向かいに設置しております。お荷物をお預かりする際に引換券をお渡しいたします。引換券をなくされた場合,確認のため身分証の提示をお願いすることがあります。なお,PC等の高価な電子機器類を含む貴重品はお預かりすることはできません。
[2]会員総会
日時:8月25日(土) 11:45 ~ 13:00
場所:本館51講義室(キャノピーホール)
重要な議題が予定されておりますので,会員の方はご出席ください。なお,総会では,昼食をご用意しております。
[3]懇親会
日時:8月25日(土) 17時30分 ~
場所:リーガロイヤルホテル スカイレストラン(大阪大学医学部附属病院14階)
[4]優秀大会発表賞
今大会でも優秀大会発表賞を選考します。選考対象は口頭発表とポスター発表のみで自主企画ワークショップは含まれません。発表論文集原稿,当日の発表,質疑応答などを総合的に判断して,優秀な研究発表をご推薦ください。投票は8月25日(土)と8月26日(日)におこなうことができます。投票用紙は会場に設置してある投票箱に投函してください。ポスター発表者(連名発表者を含む)は,ご自身の発表へ投票できませんので,ご注意ください。
[5]託児サービス
託児サービスの利用を検討している方は,7月31日(月)17時までに大会準備委員会までご連絡ください。サービスの詳細につきましては,ホームページ上に公開しております。なお,ご連絡には,できるだけHP上の「連絡フォーム」をご利用くださいますよう,よろしくお願いいたします。
[6]障がいのある方へのサポート
本大会では,障がいのある方にでもできる限り大会に参加していただけるよう,ノートテイクや車いす利用にともなう介助など各種取組をおこないます。ご希望のサポート内容とご利用を希望する日時を,大会準備委員会まで夏季の連絡フォームにてお知らせください。サポート内容に応じてスタッフを確保しなければなりませんので,必ず締切日までに予約をお願いいたします。
申込締切:2018年7月10日(火)
[7]その他
- 本館32講義室にて,企業展示および書籍販売をおこなっております。どうぞお立ち寄りください。
- 休憩所は以下の通りです・31講義室ではお飲み物,お菓子をご用意しております。
本館2階 リフレッシュルーム(コピー機設置)
本館3階 リフレッシュルーム(飲料自販機設置)
本館3階 31講義室 - 館内はすべて禁煙です。ご協力をお願い致します。
- 会場内では,携帯電話はマナーモードにしてください。
- ファックス,宅配便は近隣のコンビニエンスストアをご利用ください。
- 8月25日(土)は福利厚生棟の学生食堂が開いています。8月26日(日)は阪大病院内の1Fローソンと同じく1Fの一般食堂のみ開いていますが,混雑が予想されるため,各自昼食の持ち込みをお勧めします。
- 大会本部は,本館2階特別演習室です。大会中の緊急連絡は,こちらにお願い致します。
- 駐車場をご利用の場合には,事前に大会準備委員会までご連絡ください。
- 大阪大学の学内無線LAN(ODINS)をご利用になれます。接続方法は追ってご連絡します。
なお,ODINSはEduroam(エデュロム)に対応してるため,他のEduroam参加機関に所属の先生方はご所属先でのパスワードにて接続可能です。