日本応用心理学会

日本応用心理学会第85回大会

日本応用心理学会第85回大会

HOME > スケジュール > 大会のご案内 > ポスター発表者へのご案内

ポスター発表者へのご案内

  1. ポスター発表会場は,東館2階ユメンヌホールにておこないます。

  2. ポスター発表会場内にポスター発表用受付を設けます。セッション開始の10分前までに受付へお越しください。ボードに掲示するための画鋲と責任発表者用のリボンは,その際にお渡しします

  3. ポスター発表は,論文集への論文掲載,当日のポスター掲示,および在席責任時間の質疑応答への参加によって,公式発表とみなされます。

  4. ポスターの掲示範囲は,1発表につき横90cm×縦210cmまでです。この大きさに収まるように作成してくださいなお,ポスター上部には発表題目,氏名および所属を明示してください。

  5. ポスターを掲示するボードには,それぞれに発表番号が付いています。発表者は発表時間までに,持参したポスターをご自分の発表番号の付されたボードに掲示してください。両日ともに13:45から掲示できます。

  6. ポスターセッション全体の時間は2時間です。演題番号が奇数の発表者はセッション前半の1時間,偶数発表者はセッション後半の1時間が在籍責任時間です。この時間中に係員が出欠の確認に伺います。

  7. 在籍責任時間が終わっても,セッション終了時刻まではポスターの掲示をしておいてください。ポスターの撤去は,発表者がセッション終了10分後までにおこなってください。

お知らせ

賛助・広告・展示

本大会を開催するにあたり,多くの諸団体より多大なご支援を賜りました。ここに感謝の意を表します。

ページのトップへ戻る